FC2ブログ

地獄の日々復活

 自分で注文をしておきながら、心の何処かで「届かなきゃいいのに」と思っていた「ビリーズ・ブート・キャンプ」が、今日届いてしまった。先週テレビデオに詰まった為に続ける事が不可能になったのだが、今日届いたことによってまた再開する事になってしまった。しかもビリーバンド付きだ。

 会社帰りにジムに行っている同僚たちを何処かで冷笑している性格悪い自分がいるのは事実だ。高い会費を払って週に1回とかジムで体を動かすよりも、この殺人プログラムで毎日強制的にしごかれる方が体に効くのではないか。ジムに行こうと思うくらいの人なら、毎日一時間、この鬼教官に付き合えるだろうに。体力勝負で「気合いで乗り越えろ」とか言い放つビリー・ブランクスのこのシゴキは、日本人には意外と合っているのではないかとも思う。日本人てこのテの「俺を信じろ」みたいな人に弱いからな。

 日本語版はキャッシュバック後でも一万円近くもするので、アホらしくて英語版を4,000円ほどで購入した。全ての英語は判らないが、壊れる前の日本語版で流れは判っているし、どうせ「グッジョブ」とか「カウントイット」とか「ワンモアタイム」とかしか言っていないから、別に問題ない。

 そんな訳でまた地獄の日々が復活した。

 Kさん、DVDは問題無く再生出来ました。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク