FC2ブログ

在阪友人各位

昨晩は送別会を有難うございました。
喋らなくていいことまで少し喋り過ぎた気もしますが、気が許せる者同士話しがし易く、酒が入っており口も滑らかであったということで勘弁して下さい。
C君、Mさんにも会いたかったですが、インフルエンザと出産ですから申し訳が無いというもの。

O:関西最初の友人です。エジプトでの土産物屋に対する俺達の暴れっぷりは忘れない。あとウォッカ事件や高野に一緒に謝りに行ってもらった件も。
Y:一番会う機会が多かった。相当にキツい事もあった筈だがいつも笑顔なのには感服します。夏の甲子園には必ず行きます。美恵子さんに宜しく。
N:大阪of大阪の人間であり、君から大阪を学ぶこと多かったです。政治的対立もあったが、今ではどうでも宜しい。
M:Yの言う綺麗な人というのはお世辞でもないでしょう。学生時代から全く変わりませんね。今年こそゴールインを祈ります。
W:在阪の友人の中で最も面倒をかけ世話になりました。感謝しています。

みんなの笑顔は私の誇りです。在京友人にもみんなの近況は伝えます。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク