FC2ブログ

赤いiPodと川越巡り

 赤いiPodが届いたので、それを持って街に出ました。大容量なので、今までとは持ち運べる曲の量が違う。色合いも抜群で気分良いです。

 思い立って川越まで足をのばしてみました。かつて友人がいたので大学時代に行ったことはあるのですが、こちらに出てきてからは初めて。副都心線が東武東上線と西武池袋線に直通運転をしているので、それほど遠いイメージは無かったのですが、今まで行かずじまい。
 観光地としての川越を訪れるのは初めて。前に来た時は街を巡ることも無かったので初めて来たような感覚です。時間の関係で喜多院やお城の方までは見られませんでしたが、喜多院の紅葉は綺麗らしいので、また改めて来てみたいと思います。蔵通りだけ見て帰ってきました。
 そう言えば引っ越してきて埼玉県を歩くのは初めてだな。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク