FC2ブログ

2009年 こんな文章で終わるのはどうでしょう?

 で、仕事が終わったのが0時過ぎ。いや、正確に言うとまだ終わっていないのだが放っぽり投げてきたのだ。どうせ明日も出社だし。ブラウザの違いによる見え方の修正がどうしても成功しなかった。頭の調子は良かったのでそのまま続けても良かったのだが、腹が減ったのはどうしようもない。結局頭のリセットも兼ね、今夜は終えることにした。

 で、山手線に乗って目白にたどり着いたその足でマクドナルドへ。昼はカップ焼そば、実は朝はマクドナルドだったので、今日一日の食生活は最悪だ。こうしててりやきバーガーを食べながら文章を書いているのは、いい年こいた大人のすることではないような気もするが、今年もあと少し、仕事に生きた年として自分自身を褒めてあげることにしよう。幸いにして頭をすっきりさせたことで仕事の問題は片付きそうな気もするので、明日は早く帰ることにする。仕事後に田舎へ向かう予定。東京に出てきたら少しは寄り付くかとも思ったが、結局引っ越してから7月に1度帰ったのみで、やっていることは関西時代と同じ。

 さて来年ですか?

 相方がとうとう関東に出てくるらしいです。春過ぎて夏来るらし、くらいに。本人が語っています。父上母上、あなた方が喜ぶ日もそう遠くはなさそうです。10何年かの関西生活、唯一のお土産となりそうです。

 そんなこんなで2009年もあと一日。旅行は余り出来なかったが、来年は「世界の街の物語」にふさわしい内容にしたいものだ。明日、仕事を片付けて新年を気持ち良く迎えることにしよう。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク