FC2ブログ

相変わらずのほほんとした女だ(大笑)

 海外に行っていた同い年の従姉妹が、帰国して電話をよこした。
 それなりに人生の修羅場をくぐってるからか知らないが、周りに大変な事があってもあせらないというか何処吹く風みたいな所がある。自分も会社でよく「いつも(ヘラヘラ?)笑ってますね」とか「全然悪びれてないですね」とか「もっとあせってくれませんか」とか言われるから、ひょっとしたら似た者同士かもしれぬ。こういう人間て同じような種類と付き合っているのならいいのだが、心配性の人からするとムカつく事が多いだろうなと思う。自分自身それでいいとは思っているが、心配性の人には多少申し訳が無い。けど、ここ一番にこういう人間がいるのといないのとでは、上手くいくものも失敗するのでは?

 目下の問題がどうなるか分からないが、自分と従姉妹がつるんで乗り込むとなると平時なら頭来るかもしれないけど、ちょっとした事態の際には少しは頼りになるかもしれませんよ。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク