FC2ブログ

雨の大塚駅前にて何を思う?

 雨のこともあり、今日の徘徊はやめ。
 久しぶりに何もしないでおこうと思い、都電で大塚駅前に出て駅前のカフェで雑誌とパソコン、で執筆作業。
 
 自分のhtml周りの知識を見返してみる。こうしてみると時代遅れの部分も多々あるなあと気付くことが多い。そういう意味では今月号のWeb Designingは基本的な事を書いているけれど、改めて自分自身を確認するのには丁度良い内容。担当サイトが変わったのでもう一度始めからやり直さなければいけない部分もあるのだが、部下ではなくパートナーとして着任してもらえるスタッフにもメドがつきそうなこともあり、サイトからモバイルから所謂Webまわり全般を見直してみるとても良い機会が近々やってきそうで、個人的には来月を楽しみに迎えられる予感がある。
 基本的にいけいけどんどんが自分のスタイルであるけれど、それには守りの意識を持っているスタッフが周りにいることが条件になる。
 一人では仕事は出来ない。絶対的なパートナーが必要だと感ずる今日この頃。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク