FC2ブログ

宝くじは取り合えずやっとけ

 連れ合いと共通の趣味が一つでもあれば、ささやかな楽しみがあるもの。私達にとってそれは宝くじである。

 お金にはしっかりしている相方であるけれども、宝くじだけは買う事を推奨されている。まあ、しょっちゅうやっている訳ではないけれど、年四回のジャンボ宝くじは必ずやるし、相方の方はナンバーズとかをこまめにやっているようだ。石橋を叩いても渡らない人なので勿論身代を崩す程ではなく、お楽しみ程度であるみたいだが。

 で、こないだのドリームジャンボ。抽選日過ぎていたのを忘れていてさっき確認した。

 また今回もハズれた。連番を買うのがポリシーなので最低でも300円は返ってくるが、これはやる前から分かっているので当たりの内に入らない。
 番号確認をするまでは億万長者になった気分でいるのだけど、外れた時に一気に貧乏になったような気がするのは何故だろうか。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク