FC2ブログ

青蔵鉄路のサイト構築中~今しばらく!

 最近、あろうことか残業禁止になったので、少しでも遅くいると居づらくってありゃしない。お陰と言ってはなんだけど以前と比べて早めに帰れるようになったので、ようやく個人サイト構築を再開することが出来るようになった。
 よって現在、昨年訪れたチベットの列車旅行をテーマにサイトを作っている。でも手が遅いのでまだしばらくかかります。
 で、改めて思うのだが、一昨年の北京~モスクワ横断時に購入したデジタル一眼レフ。大して高いものではないのだが、それまでに撮影した写真と比べると明らかに鮮やかさが違う。別にポスターや印画紙に出力する訳ではなく、サイトに使うのがメインとなるので画素は600万程度のものを使っているのだけれど、特に晴天の風景写真を撮る時に威力を発揮するカメラで、お陰で景色を見に行ったチベット鉄道の沿線写真は大したものだ。

 いや、私の腕は大したことありません。カメラのお陰です。
 もうしばらくしたらサイトを上げるので、宜しければご覧下さい。

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク