FC2ブログ

引越しとIKEA

 何年ぶりかに引越しをすることになり、そのことで頭がいっぱい。
 20代の頃は一箇所にいると飽きてきて、大体2年に一度くらいの割合で引越しをしていたが、ここ神戸では余程居心地が良かったのかもしれないが、出ていく気にもならず4年以上(5年以上かもしれない)もいることになった。私の中では至極珍しいことなのだ。
 引越し代は会社から出るのをいいことに、東京で使用する家具をせっせと買い込んでいる。幸いにポートアイランドにIKEAがあり、大きいものが安くて手に入るので助かる。モノも良いしここで値段を見てしまうと例えば東急ハンズやLOFTでは買い物が出来なくなってしまう。東京には今のところなく、調べてみると一番近いIKEAが船橋にあるとのことだから、こっちで買って引越し屋に持っていってもらった方が助かるのだ。幾らかかってもいいというのは本当に気が楽だ。おおそうだ忘れていた。ベッドも買ってこよっと。

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク