FC2ブログ

関西関係そぞろ話

 こないだの3連休、神戸に出ておりました。で、月曜の祝日、元町を歩いていたら、三宮神社から大丸前までを封鎖してイベントが。見てみると、陸上短距離の路上講義を行っております。講師は朝原、高平、塚原の3人と走り高跳びの醍醐選手。前3人は北京五輪400mリレーの1走、3走、アンカーですよ。これで末続がいたらそろい踏みじゃあないですか。朝原は引退してしまいましたが、体の緩みもなく、トークも面白く、にぎやかなイベントでした。でも一緒にいた相方は興味ナシ。私一人が楽しんでおりました。

 今日、旧知の制作会社が営業(世間話)に来ました。超有名企業のWEBページやシステムも扱っているきっちりした会社です。関西時代に懇意にしていたのですけれど、私担当の関西のマネージャーがやめてしまい、別の大阪の人達2名と東京から1名が行くことになってトロイカで関西を仕切っていくとのこと。勿論大阪の2名の人達も知っており、この人らがまた面白い人なのですけれど、東京から行く人もこの会社のHPに顔として出ている人で、かなりの実力を持っています。
 色々大変みたいですが、是非頑張っていただきたいものです。

 東京に来て、有名どころの制作会社とも付きあうようになりましたが、やはり何か仕事があるとどうしても関西時代に付き合っていた会社と組みたくなるのは、致し方ありませんね。ウチの東京の人達は当たり前ですけれど東京の会社と組みたがりますけれど。

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク