FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「都電紀行」移植中

 姉妹ブログの都電紀行、ほぼ完結していて(いや、あと一話を残しているのですが、書ききれずに一年が過ぎてしまった)、そうそう書く内容も見当たりません。かと言ってそれなりに力を入れて書き続けてきたので、このまま放っておくのも気が引けます。さてどうしたものか、と思っていたのですが、この程WordPressに手を出すことになり、せっかくなのでそちらを利用してリニューアルすることに決めました。
 今はFC2ブログを利用しているのですが、一ヶ月以上新しく投稿しないと勝手に広告が入ってしまい、これがまたうっとうしい。ですので、自分のサイトであるrw19.netでサブドメインを作成して新たに展開し直します。今までのアドレスはこの際ですのでまあいいです。自分のドメインだと気持ちも違いますからね。

 で再度連載の形式をとり、前に書いたものを毎日一本づつ書き足していってます。文章だけでなくデザインも見てかなくてはいけないのですけれど、こちらも少しずつカスタマイズしていきます。

 見たことないという方も、ああそんなブログもありましたねという方も是非ご覧ください。

「都電紀行」
http://toden.rw19.net/

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。