

とりあえずカナダ後の挨拶

弾丸トラベラーの割にはツッコミどころ満載の旅行となったカナダ旅行。時間があればなんてことも無いものの、短期間なばかりにくらうハメになったピンチを強運で切り抜けたところは、まだまだ自分も捨てたもんじゃありません。

優雅なドライブ旅行も終わるまでは何が起こるか分からない、やっぱり最後は精神力と運がモノを言うのか?!。

疲れが取れませんのでこの週末にも。

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
