

「ウラル山脈のオベリスク」 ~「北京~モスクワ国際連絡 第3/4列車」

相方のウサ晴らしに「パイレーツオブカリビアン3」を見に行ってきました。結局この手のアクション映画は男のためにあるようなもの。まして海賊対東インド会社のアドベンチャーとなれば、燃えない男の方がおかしいってものです。
 単純と言われようとなんだろうと、この手の映画に心躍らない男を、私は男とは認めません。結局、より楽しんだのは私の方で相方は呆れて黙りこくっておりました。

管理人サイト「北京~モスクワ国際連絡 第3/4列車」のコラム「RW19雑記」に、「第2回 ウラル山脈のオベリスク」を掲載しました。欧亜を分けるオベリスクと、欧亜にまたがるロシアについての話です。
※有難い事に、「Wikipedia」の「シベリア鉄道」の項目に、篤志家の方の手により当サイトへのリンクを貼っていただけました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

http://rw19.net/

イスラム国家の現在に思うPageTopいちいち書くのも面倒だが

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://vokzal.blog78.fc2.com/tb.php/97-4b3c7e11

ウラル山脈のけわしい道のり

ウラル山脈のけわしい道のり

プロフィール

Mr.Problem

Author:Mr.Problem
東京移住。
職業:雲のジュウザ
根本思想:世界人民大団結万歳(笑)
多少、あちこちに行ってましたが、。結婚してからはめっきり諸外国へ出ることが少なくなりました。せめて一年に一度くらいは海外には出たい。元パッカーの習性で旅行は旗持ちではなくほぼ個人旅行。基本的には今世界で起こっていることについて思うところや、今まで行った街の印象を徒然に書いていきます。
みなさんが世の中について考える何かの助けになれば。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
